083-924-4611 【平日】8:00~20:00(入校受付は19:30まで)
【土曜日】8:00~16:30(入校受付は16:00まで)
tel
menu
2%e6%9c%88%e5%8d%92%e6%a5%ad%e7%94%9f%e3%81%ae%e5%a3%b0

2月卒業生の声

晴れ最初は不安でいっぱいでしたが、受付の方も指導員の先生もとても親切でわかりやすかったので、楽しく通えました。ありがとうございました。卒業しても教えていただいたことを忘れずに、安全運転します。機会があれば、遊びに来たいです。(2/2ご卒業)

車(セダン)親切な指導員や説明がわかりやすい指導員がいたので良かったです。最初に入校してきたころは不安でしたが、学科の説明もわかりやすいですし、運転するときも親切でした。(2/2ご卒業)

ビル急いで免許を取らないといけない状況であったことで色々と気にかけていただき(私がそう感じた)感謝しています。ありがとうございました。(2/2ご卒業)

目すごくわかりやすく教えてもらい、親切な先生でした。全然嫌な思いをすることなく、気やすい学校だった。(2/4ご卒業)

駐車場指導員の方も事務の方も親切にしてくださって安心できました。長期にわたり通学しましたが、ずっと楽しかったです。ありがとうございました。(2/4ご卒業)

わーい(嬉しい顔)担当の宮部先生には楽しく教習させてもらいました。丁寧に教えてもらいたくさん話も出来、宮部先生大好きです。ありがとうございました。運転が好きになりました。(2/4ご卒業)

るんるん最初はドキドキだったけど、やっていく内に楽しかったです。担当の梅田先生をはじめ、たくさんの先生が親切にしてくださりとてもやりやすかったです。古谷先生が面白かったです。樽井先生がすれ違うたびに挨拶をしてくれて嬉しかったです。(2/4ご卒業)

手(チョキ)事務の方々も先生方も素敵な人ばかりで過ごしやすかったです。お世話になりました。(2/8ご卒業)

ぴかぴか(新しい)親切だった。ありがとうございました。(2/8ご卒業)

ビル雰囲気が良くて居やすかったです。休憩が出来る場所も多くて時間が空いた時も時間を有効に使えました。どの先生も優しく教えてくれました。(2/11ご卒業)

グッド(上向き矢印)充実した自校生活でした。初めは不安でいっぱいでしたが、担当の先生をはじめ、いろんな先生とお話しできたり、指導してもらって楽しく過ごせました。湯田自校で良かったと思いました。(2/11ご卒業)

たらーっ(汗)自校は苦労したけど、とても楽しかったです。湯田の自校で良かったと心から思っています。(2/11ご卒業)

かわいい雰囲気が良かったので来やすかったです。面白い先生が何人かいた。楽しく教習が出来たので、卒業するのが寂しいと思いました。(2/11ご卒業)

黒ハート貴校を選択して樽井先生はじめ優しく熱心な先生方に出会えて本当に良かったです。お世話になりました。無事故無違反で恩返しいたします。(2/11ご卒業)

わーい(嬉しい顔)短い期間でしたが、指導員の方々や受付の方々の温かい雰囲気がとても良かったです。また、古谷先生のおかげで、毎日楽しく通うことが出来ました。ありがとうございました。(2/11ご卒業)

かわいい親切でよかったです。(2/15ご卒業)

車(セダン)とても丁寧に1つ1つ指導してくれた。自分の運転の癖などを見抜いて丁寧に直してくれた。様々なキャンペーンがあって魅力的だった。(2/17ご卒業)

ビルとても楽しく技能教習が出来て良かったです。担当の先生や複数の教習等でお世話になった先生方もとても優しく、面白い方だったので、わりと落ち着いて運転することが出来ました。ありがとうございました。(2/17ご卒業)

車(RV)途中から担当が変わったのでとても不安でしたが、変わってからも前の担当の先生が気遣ってくださり、嬉しかったです。今の先生もとても親切に教えてくださったので本当にタメになることばかりでした。ありがとうございました。(2/17ご卒業)

るんるん卒検の時の担当の先生が優しくて緊張せずに受けることが出来た。山本先生が面白い!!習った先生もそうでない先生もとてもフレンドリーで面白かったので楽しく通うことが出来ました。ありがとうございました。(2/17ご卒業)

目湊先生お世話になりました。(2/17ご卒業)

かわいいどの授業も先生が面白かったので飽きずに聞けた。先生方はみんな優しくて面白くて最高でした。自校は私の青春です。大好きです。(2/17ご卒業)

車(RV)親切に教えていただいて受講がスムーズに進めたので安心しました。(2/22ご卒業)

決定皆さん親切に教えてくださいました。ありがとうございました。たくさんご迷惑をおかけしましたが、それでも最後まで丁寧なご指導ありがとうございました。学んだことをしっかり活かしていきたいと思います。(2/22ご卒業)

バス説明が丁寧でわかりやすかったです。バスも運行してくれているのでとても助かりました。ありがとうございました。(2/22ご卒業)

猫皆さんとても説明が丁寧でわかりやすかったです。とても親切でした。わからないことも教えてもらいましたし、気やすく話しかけられるような雰囲気がありました。短い間でしたが、楽しかったです。(2/22ご卒業)

野球キャッチボールが出来て楽しい。いろんなことが学べて良かったです。(2/22ご卒業)

かわいい親しみやすい雰囲気だったので楽しく出来ました。ありがとうございました。(2/22ご卒業)

グッド(上向き矢印)全員ちゃんと分かりやすいように説明してくださって良かったです。自分が指導を受けた人たちみんな優しかったし、運転中もいろいろ話してくださったり、とても楽しく教習を受けることが出来ました。(2/22ご卒業)

るんるんとても楽しく運転をすることが出来ました。効率よく学ぶことが出来ました。早く、正しく免許を撮れるように過ごすことが出来て良かったです。(2/22ご卒業)

わーい(嬉しい顔)良い職員の方々ばかりで楽しく学べた。親切だった。(2/22ご卒業)

ぴかぴか(新しい)とても楽しく教習が出来て良かったです。親切で気持ちよく教習を受けられました。(2/24ご卒業)

ビル他の先生も親切でした。あっという間でしたが、楽しく過ごせました。(2/24ご卒業)

犬指導員の方も受付も方もとても親切でよかった。(2/24ご卒業)

あせあせ(飛び散る汗)大学生活が忙しく、車校になかなか顔を出せない時期があったが、先生が親切にしてくださり、途中であきらめず続けられた。(2/24ご卒業)

目初めての事ばかりでわからないことが多々あったが、担当指導員をはじめ、たくさんの事を教えていただき良かった。(2/24ご卒業)

車(セダン)適切な指導のおかげで無事故卒業することが出来ました。運転が楽しかったです。(2/24ご卒業)

決定職員がみな親切で話しやすくて過ごしやすかった。話しかけてくれるので楽しかった。(2/24ご卒業)

わーい(嬉しい顔)1つ1つ丁寧に教えてもらえたので良かったと思います。(2/24ご卒業)

晴れ皆さん親切でわかりやすかった。伸び伸びと教習を受けられた。静かで落ち着いて過ごしやすかった。(2/28ご卒業)

ビル懇切丁寧に接していただき気持ちよく教習に望めました。入校前は不安が多々ありましたが、職員のわかりやすい説明指導によってスムーズに卒業することが出来、感謝しています。(2/28ご卒業)

かわいい本当に親切に対応していただきました。皆さんいつも感じよく対応していただきました。(2/28ご卒業)

みんなの声ぞくぞくと更新中!!

Top